カシャカシャビジネスはガチで稼げる!稼げると噂の副業を検証!

最新お金儲け!Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)片桐和子

最新お金儲け!Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)片桐和子

ここ数年の間に働き方や仕事のあり方が激変しました。
昔は手作業で行っていたものも現在では機械やロボットを使うようになっていますよね。

人間の頭で考えて行っていた仕事もコンピューターやパソコンという便利なインターネット頭脳ができたことにより、仕事そのもののあり方が変わったのです。

そして、またこの数年にスマホ(スマートフォン)というものが誕生し、仕事によるお金の稼ぎ方、お金儲けの仕方というものが大きく変わりつつあります。
いや、既にもう変わったのかもしれませんね。

今回はそんな最新のお金儲け、スマホ(スマートフォン)を使って楽々と高収入を得る方法Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)に迫っていきたいと思います。

目次

お金はスマホ(スマートフォン)で稼げるようになった!

お金はスマホ(スマートフォン)で稼げるようになった!

パソコンやインターネットによってお金の循環が生まれていることは仕事をしている方なら知っていることでしょう。
現代ではお金を得るには必ずといっていいほどパソコンやインターネット環境が関係しています。

これはインターネットへの接続ができるスマホも同様なことです。
また、写真を撮影するカメラ機能や電話をする通話機能といったパソコンにはない機能もスマホには多く付属しています。

もちろん、カメラや通話を使ってお金を稼ぐ方たちもいるため、スマホにはパソコンよりお金を稼ぐアイテムとして適しているということになります。
カメラや通話を使って稼ぐ職業とは何かというと、風景や人を撮影する写真家であったり、カメラを使って勉強をサポートする教師などが該当しますね。

それに加えてスマホにはインターネット環境が整っています。
パソコンは自宅や会社など固定の場所にいなければ操作することができませんが、スマホは場所問わず操作することができてしまうのです。
これはとっても画期的なことです。

以前までは会社で終わらなかった仕事を自宅へ持ち帰って続きをやっていたものが、帰宅時の電車などでもスマホを使えばできてしまうのです。
そして、自宅で帰ったころには持ち帰ったはずの仕事は既に終了している。
とても効率的かつ生産的ですよね。

つまり、スマホは場所問わずいじれることで時間を有効に活用でき、普段の生活をより豊かに生産的にすることができるのです。
時間が生まれれば新たに行動できるようにもなり、新たな仕事や趣味へと費やすことができます。
今回ご紹介していくKasha2-Business(カシャカシャビジネス)はそんなお金を稼ぐのに最適なスマホを使って行うビジネスになります。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)とは?

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)とは?

スマホで稼ぐことは理解していただけたと思うのですが、肝心なお金を稼ぐ手段が不明では信憑性がないですよね。
そこで、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)とは一体どういったものなのか説明していきたいと思います。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の内容

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)という名前を聞いて私自身もすごく感じたことなのですが、「名前にインパクトがある」と思いませんか?
実はこのKasha2-Business(カシャカシャビジネス)という名前に内容が全て詰まっているのです。

カシャカシャという言葉は「写真を撮る」動作のことを指します。
そこからKasha2-Business(カシャカシャビジネス)にあてはめると「写真を撮る仕事」という風にあてはめることができます。

写真を撮る仕事であるが故にスマホを活用するということなんですね。
もちろん、スマホ以外でもデジカメや一眼レフといったものでも問題ないようです。
ただ、撮影した写真はデータでやり取りするようなので本物の写真や現像されたものは対象外になってしまうのではないかと思います。

まとめると、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の内容というのは「写真を撮る」ことです。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の収入

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の収入事例はサイトを見ればわかるのですが、決まった固定の収入ではなく写真の価値で収入が大きく変わります。

いい写真を撮影できれば多くの収入が獲得でき、写真を撮らなければ収入にはなりません。
そこは作業なので一生懸命カシャカシャするしかないですね。(笑)

このKasha2-Business(カシャカシャビジネス)の凄いところが、査定金額が高いところでしょうか。
一般にも写真を売買してくれるようなサービスを行っているところがあるのですが、相場の倍以上の金額となっています。
Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の写真を取引するネットワークやお得意様がいるのだろうなと私は感じました。

このおかげか、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)を実践する人の中には、スマホで写真を撮影するだけでプロカメラマン並み、もしくはそれ以上の月収200万円を稼ぐ方もいます。
実際に写真を大量に撮るから良いわけではなくしっかりとノウハウもあり、私も現在行っていますがしっかりとサポートをしてくれます!

具体的な収入は写真により変動するため、一概には言えませんが、1日に数枚カシャカシャと写真を撮影している方ならば1ヶ月で100万円以上簡単に稼げてしまうと私は思います。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)はメディア紹介も

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)は以前にメディア紹介がされた実績があります。
メディアも注目するスマホで稼ぐ方法というわけですね。

やはり、インターネットや本、雑誌などの情報も参考にはなりますが専門家や芸能人も出演しているメディアで紹介されると信用性があります。
また、メディアで紹介するからにはしっかりとした内容や実績がなければ特集が組まれないのでKasha2-Business(カシャカシャビジネス)は本物のビジネスということになります。

最近、街中をあるいたり観光名所に行くとカシャカシャと写真を撮る方が多いですが、お金に換算するとどんなものなのでしょうか。
私の見たメディアでは実際にKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を開発した片桐和子さんが登場してお金に換算したりしていました。

メディア紹介もされた実績を持つKasha2-Business(カシャカシャビジネス)は間違いなく世の中で注目されているビジネスの一つであると私は思います!

稼げるビジネスや稼げないビジネスとよく頭の中で考えちゃう方がいますが、基本的に口コミで広がったり、メディアで紹介されるものは真実だと思っていいでしょう!
やっぱり話題になるってことはそれなりの理由がありますしね!
片桐和子さんもメディアで特集されてからカリスマとしてだいぶ有名になったのではないでしょうか。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の片桐和子とは?

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の片桐和子とは?

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)について皆さんにも理解していただけたと思います。
次は開発者の片桐和子さんについて知りたいと思う方も多いと思いと思うので私のわかる範囲で片桐和子さんのプロフィールや実績などについて紹介していきたいと思います。

片桐和子とはどんな方なのか?

片桐和子(かたぎり かずこ)さんとは以前までは専業主婦をしていた一般の方です。
思い付きで始めた写真を撮影して稼ぐ方法がヒットし、47歳にして生活が一変しました。

現在は49歳で、189名の生徒を抱え月収300万円以上を継続して稼ぎ続けているようです。息子や娘を育てるのに苦労していたようですが、子供も大きくなり今では共にKasha2-Business(カシャカシャビジネス)で稼いでいますね。

以前は個人塾のような場所でしかKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を教えていなかったようで、片桐和子さんのいる兵庫には全国から受講者が集まっていたようです。
写真を撮影して稼ぐ方法がヒットしたことにより、夢のようなシンデレラストーリーを送っているとか!

片桐和子さんは得意の料理をお弁当にして写真を撮っています。
お弁当の写真は人気らしく即収入につながっていると聞きました。

片桐和子さんの息子、娘もKasha2-Business(カシャカシャビジネス)をやっていらっしゃるので少しご紹介したいと思います。

片桐和子さんの息子、片桐慎人くんもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を!

片桐和子さんの息子である片桐慎人くんもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を実践しています。

自分の母親がいきいきとした姿で写真を撮って収入を得ていたら、そりゃあ誰だって気になりますよね。
きっと片桐慎人くん自身もKasha2-Business(カシャカシャビジネス)は「自分でもできる!」という気持ち持ったに違いないでしょう。

以前までは普通にバイトによって収入を得ていたようですが、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の方が稼げ、収入が良かったので今は絞って専念してやっているみたいですよ。
写真を撮影するだけの簡単な作業に感動し、楽しく気軽にお金を稼いでいっているようとか。

片桐和子さんの娘、片桐奈々ちゃんもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を!

片桐和子さんの娘である片桐奈々ちゃんもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を実践しています。
母親も兄も揃ってみんなでカシャカシャしているのでKasha2-Familyとかカシャカシャ一家とか言われそうですね!

肝心な片桐奈々ちゃん自身は友達と遊園地などに行った際に写真を撮影したり、新しい洋服を購入したときに写真を撮影しているようです。
そこまでくるとTwitterやFacebook、Instagramなどと何も変わらないんじゃないかと私は思っちゃいますね。(笑)

ですが、Instagramは写真によるSNSなので自分の写真日記や記録、報告になはなりますが、お金は稼げませんよね。
それと違ってKasha2-Business(カシャカシャビジネス)ではお金を稼ぐことができます。
今の若者はスマホ依存症といわれるほど、誰しもがスマホを持ち歩いていますしほとんどの方がSNSをやっています。

SNS用などの写真を撮っているのであれば、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)でお金に変えることができる写真がたくさん眠っているのではないでしょうか!

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の始め方

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の始め方

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)や開発者の片桐和子さんについて少しご紹介しましたが、自分でもこのビジネスができそうな気はしてきませんか?
私も既にKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を始めて数ヶ月経過しているのですが、今から始める方へということでKasha2-Business(カシャカシャビジネス)の始め方をご紹介していこうと思います。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の価格は?

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の価格ですが、情報商材としては珍しい全て無料です。
無料お問い合わせをして、写真を撮影して稼ぐ方法を全て無料で配信してくれます。

無料枠があるためか、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の公開期限があり、募集締め切りが迫っているみたいですよ!
私は無料ではじめましたが、本来であればお金を払って購入するという流れになるのではないでしょうか。
個人塾の時も塾料などありますし、当然い言えば当然ですよね。(笑)

やはり、片桐和子さんにとってもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を教える上で何かしらのメリットがないと普通は無料で教えてくれませんし、料金価格は無料枠が終了次第、掲載されてくると思いますよ!

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)は安全?

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)は私の体験談から一言でいうと安全です。
情報商材らしい詐欺めいている感じは一切ないですし、実績としてメディアで特集をくまれたりもしています。

また、スーツ姿などの怪しい方が稼ぐノウハウを教えてくれるようなものでもないですし、一般の主婦とその子供たちがサポートしているということもあって何とも個人経営らしい様子で私は好きです!(笑)

また、初期投資も必要ないのでリスクもありません。
ノーリスクであることもKasha2-Business(カシャカシャビジネス)の安全を物語っています。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の流れ

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の流れ

では、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)を利用してお金を稼ぐ手順について私の経験上お話させていただきます。
写真を撮影してお金を稼ぐには3つの手順が存在しました。
難しい知識や技術は必要ではないので誰でもできます。

  1. どんな写真に重要があるのか、撮影プランをたてる。
  2. 写真を撮影する。
  3. 写真をラインかメールで送る。

この後、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の片桐和子さんらによって実際に撮影した写真の値段が確定し、クライアントに売り込みます。
クライアントの要望に沿った写真提供をできれば専属のカメラマンとなり写真の買い取り価格もアップしたりするみたいです!(私はそこまでなってません笑)

専属のカメラマンになれば買いとりの金額がアップするだけでなく定期的な収入も見込め、写真を撮影して生活ができるようになるでしょう。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の体験

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)の体験

私自身も既にKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を始めているというお話を前述させていただきましたが、ここでは月別による収入を参考程度に公開したいと思います。
また、私自身がカシャカシャと撮った写真などについても書いていますので参考にしていただけたらと嬉しいです。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)1ヶ月目

普段は本業もしていたため、写真は普段の生活の中で撮影できるものに絞りKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を始めました。
撮影に選んだものは毎日の手料理やお弁当など、クッキングの写真撮影をしました。

意外にも料理系の写真には重要があり、高値で買い取りが成立します。
クッキングブログやサイト、本や雑誌などで使われるみたで需要がつきないみたいなんですよ。

毎日お弁当を作り、手料理をしていたので料理の合間にカシャカシャと写真を撮るだけでストレスなくスタートをきることができたのが何よりでした。
1ヵ月で約50枚近く写真を撮影して獲得した金額は18万9000円でした。

毎日同じようなメニューの写真だと内容が被ってしまうと思い、手間のかかるものや食材を変えたりしながら撮影したのが良い工夫だったようです。
これだけ稼げると本業より簡単かつ手軽にお金を稼げることから次の月は少しKasha2-Business(カシャカシャビジネス)に費やす時間を増やそうと計画を立てました。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)2ヶ月目

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)を始めて1ヵ月経ってお金を稼げることに理解した私は本業より力をいれるようになりました。(笑)
本業の仕事をストレスなく楽しくできていますが、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)はそれを超える簡単さと手軽ですよ。

それほど私にとって衝撃の走ったビジネスと経験でした。
Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)を始めた初月はお弁当夕食の手料理の写真を撮影していましたが、今月から趣味であるスイーツの写真も撮影しようと思い立ちました!

スイーツ作りはもともと趣味だったので、家に機材も揃っているしストレスなくできますし新たに写真を撮影しようと決めました。
また、スイーツの写真もお弁当などと同じく需要のあるジャンルとサポートの方から聞いていました。
中でもオリジナリティーあるスイーツの写真は高く売れるらしく創作に挑戦したみたかった私のやる気にもスイッチが入りました。

というものの、Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)に力を入れようと考えていたにも関わらず、本業の方が忙しくなりなかなか初月と変わらずの撮影しかできませんでした。
ですが、休日を利用してスイーツ作りなどをして月収にすると約20万円近く稼ぐことに成功しました。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)3ヶ月目

3ヵ月目は本業の仕事も落ち着き、少し出勤日数を減らしてKasha2-Business(カシャカシャビジネス)を行うようにしました。
予定通り創作のスイーツの写真を新たに撮影しました。

1ヵ月目と2ヵ月目の経験によってお弁当や手料理で固定15~18万円くらいは収入が入ってくることがわかったため、スイーツの写真によってそこからどこまで伸ばすことができるのか考えました。
また、本業の出勤日数も減らしたため、本業の方での収入はもちろん減ってしまいますからシビアに写真を撮影していく必要があると思いました。

といっても創作スイーツはそう簡単にできるものではなく、アイデアが浮かんでこないと作れなくて苦労する場面も多くありました。(笑)
ですが、家庭でも作れるスイーツということで限定して考えたことで幅が狭まり、意外にもコツコツと作って写真を撮影していくことができました!

この家庭で作れる創作スイーツというのがヒットしたようで今までの収入の5倍近い約100万円近くの収入を得ることができたんですよ!。(凄く嬉しかったです;;)
正直言って信じられなかったですし、趣味に諦めていたスイーツ作りで評価された気分にもなり嬉し泣きしたのを覚えています。(笑)

ストレスなく緩く稼いでいくことをモットーに今後もKasha2-Business(カシャカシャビジネス)でお金を稼いでいこうと私は思いました。

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)はオススメ!

Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)はオススメ!

少し小ネタ的な話になってしまいますが、実はこのKasha2-Business(カシャカシャビジネス)、以前から市場の間で話題で、当時は個人的にしかやり方を教えてもらえなかったみたいです。
ところが、実践した人たちの間で高評価の口コミや反響が大きく、念願のパッケージ化、情報商材としてネットで教材を買えるようになったため、今回私のようにお金を稼げた方たちが少しずつ増えています。

インターネットを介してKasha2-Business(カシャカシャビジネス)のノウハウを購入できるようになったことは素晴らしいですよね。
開発者の片桐和子さんもおめでとうございます!

私も今後、さらにカシャカシャと写真を撮って収入を得ていきたいと思います。
(個人的にはカシャカシャよりパシャパシャのような気もしますが・・・笑)
現段階で写真を撮影するだけで生活できているので嬉しいかぎりです。

あなたのスマホに眠っている写真を有効活用してお金を稼いでいきましょう!

23 Responses to “最新お金儲け!Kasha2-Business(カシャカシャビジネス)片桐和子”

  1. 阿部 美千代 より:

    登録してあるみたいなんですが、どうしたら、サイト開けますか

  2. 坂本泰生 より:

    登録したいです

  3. ふみえ より:

    無料といいながら、2万円とりますよ!
    ウソつきです

  4. かなた より:

    150万円稼げると思ってやったけど、最初の3日間で3万円と1ヶ月経って20万円弱しか稼げなかったです。

    作業も最初は簡単に稼げるって言ってたのに、まぁまぁ苦戦しちゃいました。

    やっと稼げる仕組みが分かってきたので、これからに期待ですね。

  5. まつだい より:

    3月から56万円でカシャカシャビジンスに参加しました。
    月に150万円を稼ぐのは難しく、退会しようと思って弁護士事務所に無料相談したところ断られました・・
    実際に収入が入ってきてしまっているので、今は細々と続けています。
    期待していたほど稼げないビジネスでした(‐o‐)

    • まり より:

      私はこれから始めるのですが、半年コースは56万円の費用がかかるのですか?

      • まつだい より:

        僕は4ヶ月コースやってます。
        当初の150万くらい稼げると言われて始めたのですが、月々35万くらいしか稼げてないです。
        いままで色々なことやってきてまともな方だとは思いますが、100万円を目指すのは困難かもですね…

  6. 真実 より:

    おいおい、稼げたとしても、使用量?委託料?販売手数料で1ヶ月コースで7万円、とそれぞれ値段が取られますね。初月で17万円稼いだとしても、7万円は会社に払って流のですから、10万円。で、継続してやるんであれば、さらにお金がかかってきます。56万円は、半年コースなのかな?これは止めておいた方がいいですよ。カシャカシャ・・・を進めたいうちわのブログなのかな?

  7. 匿名希望 より:

    四ヶ月コースやってますが、月100万いかないです。80~85くらいです。

    もう少しなんだけど、月100万は私には簡単ではないです。

  8. さーたむ より:

    確実に稼げるの?

  9. ほんと? より:

    一月にカシャカシャビジネスからスパムメールで広告送られてきたけど、最初初期投資無料!のはずが、最後になると「十万の、マニュアルが今なら二万円!」で、渋ったら「一万に値引き!」だったけどなあ。
    無料枠なんて最初から存在してないのでは?

  10. せっきー より:

    3月からはじめて、インスタのフォローは増えたけど、設定どうりでも写真が売れませんが?😅

  11. 鈴木眞理子 より:

    みなさん大変みたいですね、
    私も、文章書かなくていいというので、写真は昔からとっていたし
    アルバムの中からいいの探して送ろうなんて考えたら、スマホがないと駄目って、お金返せって言いました。
    300人も生徒がいるそうです。
    その人たちから。お金集めたから、稼がなくてもいいでしょうね。
    3万円あげますって言ったらちゃんとやりなさいよ、
    まだほかには書いてないですけど・・・

  12. 佐山 より:

    登録の際誤ってサイトを消してしまったため登録できませんでした。登録したいです。

  13. 藤都 亜貴 より:

    やってみたいです。初心者ですが出来ますか?

  14. ダダン より:

    私は入塾してる先生からの薦めで参加しました。

    私の経験上、ネットビジネスの見極め方法は、努力次第で現実的にお金を生み出せるものなのかということが重要だと思います。
    莫大な時間をかけて1円にもならなかったものも沢山やってきましたが、カシャカシャビジネスは事実お金を作り出せるビジネスではあります。

    もちろん、全くの素人であれば多少時間は要するでしょうし、誇大表現は否めないですけどねw

    • ぶっちー より:

      どちらの先生の塾?

      カシャカシャビジネスも広告収入がメインになるので、稼げるのは当たり前だよね~。

      写真販売のところに興味あったけど、これはちょっとキツいかな。

      どこにいっても稼げないとか愚痴ってる人ってなんで減らないのかね~。
      努力出来ないならやらなきゃいいのに。

  15. なーさん より:

    色々な意見があるようですが実際稼いでいる人がいるのは意外ですね。
    過去に撮影した写真でもお金になりますか?

  16. まり より:

    まったくだめでした。1万もはらったのに、3万すらかえってきません。
    明日、消費者センターに相談します

    3万はあげますといわれましたが、だまされました。

    • ぶっちー より:

      3万稼げなかったんですか?
      さすがにそれはヤバイすね。
      めちゃくちゃ簡単じゃん!!
      もう一回挑戦させてもらったら?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ